どんな遊びがあるの?|ピンクコンパニオンで宴会を演出!女体盛りを楽しんでみよう!

どんな遊びがあるの?

手をつなぐ男女

ピンクコンパニオンの女の子達とは、今まで宴会の場でできそうでできなかったような遊びを体験させてくれる天使たちです。
例えば女体盛りはもちろんのこと、野球拳というのもその代表でしょう。ヨヨイノヨイという掛け声を知らないという人はまずいないだろうという程有名なゲームですが、実は中々これを楽しむシーンってなかったりします。
ご存知、着ている服を一枚一枚じゃんけんでかつ毎に脱がせられるゲームなので、宴会の際には盛り上がらないわけがありませんよね。
また、王様ゲームも定番中の定番です。何番の人と何番の人キスして~!などもお手の物。ピンクコンパニオンならノリノリでやってくれますよ。
いろんなエッチな注文を付けて一緒に楽しんじゃいましょう。
風船バレーというのも、盛り上がるゲームのひとつです。ビニール袋などといったものを膨らませてボール代わりにしたら、足のみをつかったバレーの開幕です。もちろん女の子はスカート必須。
そんな中でのバレーであればパンチラのオンパレードです。独自ルールで1セット取る度に服を脱いでいくというのも良いかもしれませんね。
ツイスターゲームも女の子と密着できて楽しいですよね。下着だけになってプレイするなんてのも良いのではないでしょうか?

さてさて、しかしこれらのゲームではもしかすると中の良い女の子や普通のコンパニオンでもできる可能性もあります。
せっかくなのでピンクコンパニオンならではのゲームというのをやってみたいですよね。女体盛りのような、他の人では嫌がるんだろうな~というようなことができてこそ、利用したメリットといえます。
そんな遊び、ワカメ酒という遊びなどはどうでしょうか?女性の裸になった下半身の座って貰った状態の足の付け根にお酒を溜めて、毛をワカメに見立てて楽しむエッチな宴会芸です。
こんな遊び方ができるのだってピンクコンパニオンならではですよ。