盛り上げるコツ|ピンクコンパニオンで宴会を演出!女体盛りを楽しんでみよう!

盛り上げるコツ

上を見る女性

ちょっとエッチな楽しみ方ができるピンクコンパニオンの利用は宴会をおおいに盛り上げます。混浴や女体盛りなんてやってくれたなら楽しくてしょうがないとは思いますが、じつはそういった盛り上がりのきっかけを握っているのは
女の子達ではなく、私たち利用者でもあります。
例えば、開始のタイミングからでもその舵は取れます。宴会と同時に女の子を呼べばどうなるでしょう。料理を食べているために遊びはおざなりになりますよね。おおよそ30分は食事に使うとしても、30分無駄にしてしまいます。
なので、食事が終わりそうな開始30分後に女の子が来るようにすると、こちらも少しづつ温まり始めているので、ちょうどいい感じで遊びがスタートできます。
また、呼ぶ女の子の数にも注意が必要です。例えば5人に対し同じく5人の女の子を呼んだとします。そうなると、マンツーマンになってしまいますし、女の子がこちらの人数と同じか上回ってしまうと
ペースを握られてしまい、十分に楽しめないという事態も起こり得るのです。
なので人数はこちらが5人なら3~4人がベストなのです。
あと、延長の時間も気にしておくのも忘れずに!あともう少しあればもっと楽しめたのになんて終わり方は宴会として失敗でしょう。ちょっと長めに延長をするというのが楽しむコツですよ。